もう懲り懲りってなる?? | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

しかしまぁ懲りないですねぇ…。


痴漢をして駅のホームから線路に降り

逃亡するということが先月から7件あったのですが

とうとう御用になったようです(・ω・)

自称・無職の(41)…

なぜ捕まったかというと

福島容疑者は女性に痴漢をしたことで

次の駅で降ろされましたが

着ていたコートを残して線路に降りて逃走していました。。。

コートの中には身分を表すものがあったので

身柄を確保されたということです。



なんというお間抜けなことなんでしょう(*_*;

全部が全部この人かはわかりませんが

そうじゃないとしたら

ニュースを見て

この手があったか!と喜び勇んじゃったのかな??

そのうち捕まるなんて思わないのかな…。

懲りないなぁほんと(;´Д`)


さぁ次は
おまちかねの知る人ぞ知るお馬鹿なお人が登場です。


今村復興大臣…

みずからが所属する

自民党二階派のパーティーで講演し

東日本大震災に関連して

「社会資本などの毀損も、いろんな勘定のしかたがあるが、25兆円という数字もある。これは、まだ、東北のほうだったからよかったが、もっと首都圏に近かったりすると、ばく大な額になる」

と述べました。



お馬鹿すぎません??

いくら後で撤回して言い方を変えたとしても

それで済むわけがないって誰だってわかりますよね(;´Д`)

撤回して通用すると思ってたとこもヤバすぎでしょ。。

公の場に出て発言するってことに対して

自分の立場に対しての責任が無さ過ぎる。

言葉って大切ですょ(´Д`)


過去に失言により問題になった人が何人もいることや

以前に一度失言で謝罪してることなどが

頭にあればうっかりなんて有り得ないでしょ(*´ω`*)

党パーティーにての発言の冒頭に
お騒がせしている今村です とか自虐的に
言うあたりもお馬鹿だなぁって思えました(´Д`)

大臣なんて官僚がいなければ

所詮は何にもできない名ばかりなのはわ
かってますし

いっそのこと官僚から選んだらどうですかね(^^)

懲りないなぁ。。

しかしこの人当選7回ですか…

両者とももう懲り懲りでしょうね。。


今日は大阪はずっと雨なんです(>.<)


また滑ったらやだなぁほんと…。。


しかし


今日は滑ることなく無事でしたょ(≧∇≦)b


めちゃ足に力入れて気をつけて歩きましたからね(*´∀`)


もしかしたら明日は筋肉痛になってるかも(*´ω`*)


でもね

私は滑って服が汚れるのと

怪我することはもう懲り懲りなので(^^;)

はぃ

懲りました(≧Д≦)

帰り滑ったりして(^^;)


夜中に騒ぐ両親の声。


静かに聞いていると


お父ちゃんが布団の中でかました

お屁がお母ちゃんの布団内を駆け巡り

顔の付近まできたみたいで

悪臭で起きてしまったようです(*´ω`*)

いい大人が夜中におならのことで

騒ぐのを見て笑っちゃいました(*´∀`)

ほんとお父ちゃんも懲りないなぁ(^^)

男の娘ともみでした★☆