文章が支離滅裂になっちゃいました( -_-) | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

今日お母ちゃんが言いました。


足の痛みもましになってきてるから
できそうなことはするし遅らせてもらってる仕事もちゃんと前の時間に行くようにしたら?


遅らせてもらってるわけではなかったけど


少し慌て気味に家事をしてる私を


お母ちゃんはよく
見ていたようです( >_<)


でもね


起きてから一番時間かけてるのは


お風呂なんですょね(*´ω`*)


1時間近く入っちゃうんです(*´∀`)


私にとってこのお風呂が1日を始めるための


ルーティンみたいなものですから(*^^*)



でも最近は


また1日が始まった…。


って思うようになってきてたせいか


変な替え歌を唄ったり


くだらないジョークを言わなくなった私を


お母ちゃんはよく見ていたようです。


いつまでもしてもらうんじゃなくて
リハビリみたいなもので動くことも必要だと思うのでお母ちゃんにできそうなことは任せることにします(^^)


小さい頃からお母ちゃんにべったりくっ付いてて

中学になっても買い物でもどこでもついていってたはずなのに

私が自分がわからなくなった頃から

殆ど口も聞かなくなるほど疎遠になってしまってました。


それまでも顔をあわすことはありましたが
ただそれだけ。。


色々あり実家に戻り親の顔をまともに見たとき

頭の中にある小さな頃に見た顔よりも老けてしまってた親の顔。

それを見たときに今までの行動を悔やみ悲しくなりました。


めちゃくちゃ迷惑をかけて
ずっと心配させて
あれほど好きだったお母ちゃんも体中ボロボロだしあの大きかったお父ちゃんも細くなって…。

変わってしまった両親だけど

変わらずに私の心の変化を気づいてくれる。

本当はカミングアウトしなきゃならないんだろうけど

やっぱり私は生まれたままの姿を

最後まで見せてあげたいと思ってます。

よくバレてないの?

と聞かれたりしますが

そういう趣味なんだろうとは暗黙してるようです。

親と疎遠になったときには

女性ホルモンをいれ、手術までしたいと思ってましたが


今思うと思い直してよかったと思ってます。


2年もしたのをすっかりやめたリバウンドからか
味覚もおかしくなり情緒不安定。全体的に男っぽくなった気もします。


だけど自分が決めたこと!


後悔はしておりません(^^)

けどやっぱりもう一度って思いはここにあったので

ちょうどいいタイミングで飛び込んでみたけど競争世界は私にはやっぱり合わないかなって思ってます。


リアルな醜いアヒルの子…。

白鳥の子だったか醜いだけのアヒルの子だったかは結果のみぞ知る…。


こんな私でも中学のとき下級生によるファンクラブかあったそうで顔見せしてってよく言われましたが女の子に興味などなかった私はことごとく却下し続けましたとさ(^_^)b男の娘ともみでした★☆