歴史を   遡っても

やっぱり   女性は

自分を  着飾るのが

大好き❤️

ですよね〰️



よく  耳にしたのが

小さい娘に対して

私より  女子力❗️が高い



パパさんも   娘をみていて

思うと☝️

既に   小さくても  女なんだ

なぁ~と☝️


生まれつき  備わっていると


感じるとの事



やっぱ

女性本来の

本能なのです

よ〰️(* ̄∇ ̄*)



幾つでも

幾つになっても!



女性は  自分を

着飾る事から   離れられない

本能だから〰️


お洒落に興味ない〰️

という方


それって    👀


本当に   本当ですか?

それ  貴方の   ハートの声

からですか?



お洒落をして

褒められた事ありませんか?


そんな時  


貴方のハートは


どう  反応しましたか?



それが


ハートの答えです ❕❕


そして最後に  
木花咲耶姫さんから


もっともっと

女性として  楽しむ人

だらけになったらいいわ~🎵



女性が自分を着飾って

楽しむ✨



そんな女性がたくさん

増えたら

素敵な  世界だと

思わない〰️👍



女性の笑顔は

最高なのよ〰️🎇💕🎇💕

と‥ ‥




私も  本当にそう思います❗️


お洒落した  女性って


幸せな  笑顔でしょ〰️👍


内側から  溢れるエネルギーですよ〰️


そりゃぁ   回りの人達だって


幸せエネルギーに


感化されちゃいますよ〰️ね〰️








歴史を   遡っても

やっぱり   女性は

自分を  着飾るのが

大好き❤️

ですよね〰️



よく  耳にしたのが

小さい娘に対して

私より  女子力❗️が高い



パパさんも   娘をみていて

思うと☝️

既に   小さくても  女なんだ

なぁ~と☝️


生まれつき  備わっていると


感じるとの事



やっぱ

女性本来の

本能なのです

よ〰️(* ̄∇ ̄*)



幾つでも

幾つになっても!



女性は  自分を

着飾る事から   離れられない

本能だから〰️


お洒落に興味ない〰️

という方


それって    👀


本当に   本当ですか?

それ  貴方の   ハートの声

からですか?



お洒落をして

褒められた事ありませんか?


そんな時  


貴方のハートは


どう  反応しましたか?



それが


ハートの答えです ❕❕


そして最後に  
木花咲耶姫さんから


もっともっと

女性として  楽しむ人

だらけになったらいいわ~🎵



女性が自分を着飾って

楽しむ✨



そんな女性がたくさん

増えたら

素敵な  世界だと

思わない〰️👍



女性の笑顔は

最高なのよ〰️🎇💕🎇💕

と‥ ‥




私も  本当にそう思います❗️


お洒落した  女性って


幸せな  笑顔でしょ〰️👍


内側から  溢れるエネルギーですよ〰️


そりゃぁ   回りの人達だって


幸せエネルギーに


感化されちゃいますよ〰️ね〰️