前回の続きです〰️❣️




今   月から    本来各々が持っている


女性性   魅力   美   を


引き出す🎇エネルギーを


送ってくれているんですって


なので   ここ数日    



なんか   服(買ったばかりなのに)



服が欲しくなったりと




受け取りやすい方は



反応が出ているかと思います


との事です(*^^*) ❤️





明日は  新月ですが



今まで    新月前は    自分の中に溜めていたもの



が    出やすい時期でしたが




時代は変わった❗️んですね〰️🤣




新月のエネルギーを活かして



自分本来の  女性性  魅力を


引き出すエネルギーだなんて


(。^。^。)




月からのメッセージでは



女性で生まれた事を


楽しんで   味わって


欲しいのです👍   





女性性を活かし


女性が  笑顔で  楽しんで


いれば    回りをも


そのエネルギーで包むのです🎇


美しくみえなくていい


かっこなんて   なんでもいい  なんて


女性は  本来いないのです。  との事です








自分の本来の魅力を



引き出しましょ👍


月からの  エネルギーが


降り注いでいますので(*^^*)



自分を  魅力的に


みせて   気分が上がらない


女性はいないのですから




貴方が輝けば


家庭も   職場も


立ち寄った場所をも


光り輝くのですよ👍



との   メッセージです






まだまだ   このエネルギーを送って



くれるそうです❕





男性は ❓と  聞いてみたところ



エネルギーを受け取ると



女性の気分が上がる言葉など



女性を誉めたくなったり   と



女性の輝きをサポートしたくなるようですよ☺️