目にみえる事    みえない事

五感で感じる事

目の前に居る人   居ない人



口にする物

肌に触れる物





自分の意識をかえると



それは  全て



感謝に  感謝を感じれる



ようになる❕




当たり前にある事



でも   感謝に値する物   事    であると





気付いてからは




世の中には


自分の回りには    こんなにも



感謝出来る事で


溢れているのだと



感謝する事の  嵐だらけだと






いったい今まで


いかに   当たり前で


しかも   もっととか  思ったりしたり


していたかと   思うと 💧💧💧




(;゜∀゜)💦






当然ながら


感謝は   感謝する事  人   事象を


引き寄せます❣️





そして  拡大されていく☺️






でもね


嫌な感情   状況も 


気付く為に  起きているから


それも


感謝する事に  なっちゃうよね〰️







嫌な事   人   事象が

起きた時‥ ‥


自分が  客観的になって  ああ私はこういう風に


感じるんだな〰️💧と


感じてあげる





マジ嫌だ   ムカつくに


視点を合わせると   繰り返し繰り返し


起きてくる💧




何年か前に   隣の人が   ベランダで

煙草を吸うから

煙が  部屋に入ってくる    洗濯物も

香りにこだわっているのに( ̄ー ̄)


で   苦情言った!

自分のベランダで  吸うのの  何がいけない!

と   言ってきたから   気持ちを伝えた



ほどなく  引っ越ししてった‥ ‥

次に入居してきた人は

ご主人と  息子が  ベランダで吸う💧

しかも  下の人までもが   ベランダで💧



朝  駅に行く時   前を歩いている人も

歩き煙草をする 👀  ❓  ❓   と



なんだ❕この状況はと ❓   ❓




言い分は  伝えているけど


感じてあげていなかった

んです




あ〰️私は  煙草の煙が   部屋や服に

つくのが   嫌❕  なんだ❕      と

気付いて    感じてあげてなかったから



前にも   増して   状況が悪化💧





で   気付いたんです💡💡💡💡




あ   私  引っ越ししたいんだ❕


って  





↑↑

なかったら   自分が引っ越ししたいの


なかった事にして


もう  いや~って気持ち     と戦っていたかも💦






で   引っ越しは   トントン拍子に決まり




もちろん    嫌❕だと

思う事象は  ピタリ✨と

無くなりました (*^.^*)



なので     結局


感謝しかないんです❤️






そして  引っ越し先は  一目惚れで


住んでみると


事細かに   私の生活スタイルに合わせた


ような     私  注文した❓


って  くらいだったんです





この時   宇宙って凄い (当たり前ですが



宇宙って凄いって



しばらく   いや今でもたまに



感動してましたよ〰️❣️




色々な体験を得て


感謝が  溢れ出す    事を  見つけ出すをして


いくうちに



感謝する事しか


ないんじゃない👀  ⁉️


と  思うようになってきたんですよね〰️(*^^*)






みなさまも    もし繰り返される不快が


あるならば


宇宙からのメッセージに


気付いてあげてみて下さいね〰️❣️








綺麗な  月のオーラ 〰️❣️