昨夜のスーパームーンに

思いを馳せましたでしょうか ⁉️


今日も  まだまだ 大きいけど

エネルギーは  しっとりしています(*^^*)







スムーズに

流れに  乗って  プロセスをお任せ状態で

進んで行く時




大切な事の  一つに

今に 置く事❕



運動が嫌いでも

瞑想が苦手でも

楽しい事が  見つけれなくても



深い  深〰️い

深呼吸  をする〰️❣️



しかも

いつでも   どこでも出来ちゃうピンクハート







ヴィジョンを  

創造する前も  

気持ちを  チェンジ  したい時も



この

深〰️い   深呼吸を  するだけで

エネルギーの状態が

パッと✨と   変わるんですよ〰️🍀




何かするのが苦手な方は

深〰️い  

深呼吸を  日常に取り入れてみたら

如何でしょうか☺️





深〰️  く  吸って

もう吸えないくらいになると

一瞬  呼吸がとまったようになって

(身体いっぱいに  膨らんだ感じ)

そして  ゆっくりはいていく(o^・^o)





呼吸と  身体に集中❕して



↑↑

状態

今に  意識がある状態です




何事も

今に  今の意識から  始まりますからね〰️❣️





何を  創造するにも

何かを   選べない時でも


この  深い〰️深呼吸

してから

臨んでみて下さいね〰️(*^^*)








makikaguya