11月に 入って  少しは

目眩も 落ち着いてきたような ⁉️



でも  まだ体調はへんてこなままです💦





11日と30日❗️

なぁんか  びっくりびっくり  あるタイミングの気が

1ヶ月くらい前から

感じていて ‥ ‥



ちょっとだけ   ワクワクしてます💕






体調は  委ねるしかないけれど・・



ここ  1ヶ月くらいで


自身のオーラもですが   太陽オーラも  



金が 増えて   



なんだか  今までに感じた事ないくらい


急速な変化を感じてます ☺️






極力    自分のエネルギー場をつくり



ゆったりするように


心掛けています






昨夜は  ❔❔


平穏なのに  ・・・



何故か❔  意味もなく?


悲しくなり   涙が込み上げてきてキョロキョロ


(私にとっては  本当  珍しいのです)



(何かが  満ちた?  満月前に ?)





ただ  受け止めてあげました❣️






かれこれ  2ヶ月以上 続いている



へんてこな体調‥ ‥








こんな時期は


ただ   頭も  心も   身体も


ゆっくり   ゆったり ❣️


させます (*^.^*)






みなさまも  ご自愛下さいね〰️🍀







makikaguya