自己受容と宇宙の法則を伝えるまきかです

こんばんは





この前の

心屋で言われてることと自己受容で言われてることの解説


その続きにもなるのでまだの方は

魔法の言葉と感情のプールを読んでみてください





わたしが自分の心と向き合った最初が心屋でした。


とくに

認定講師のうさこさんの魔法の言葉




わたしはどんな魔法の言葉でも、全部言えました。




これ、言ってみてって言われても

「言えないえーん」ってなる人の気持ちが分かりませんでした。



それはわたしがなにかすごかったのではなく


自分の感情に蓋をしていたから。



もっというと



自分の感情を切っていたのです




感情を感じないようになっていたのです



自己受容が必要な人は、この過去のわたしタイプ




普段から感情的にいろいろ怒ったり泣いたりする人ではなく、あまり感じないようになってしまっている人です



そして


過去のわたしがそうだったのですが


本人は無自覚です


自分では、自分のことを大丈夫だと思っている




人のお世話をすることばかりで自分が後回しになっている


しかも、自分は大丈夫だと思っているから


自分ではそのことになかなか気づけないのです!!





その感情を感じてしまったら死にそうになるから


とっくの昔に感情を感じないように


心を切り離してるんです





その


切り離した心をもう一度、感じていく



しかも


たくさん感じないようにしていた分


感情のプールには感じたくない気持ちがたくさん溜まっているので



その

自分と向き合う作業

感情を感じる作業は



死ぬほどつらい。。。



本当につらい。。




でも


感じていくほど

どんどん心は楽になっていくキラキラ



そして、現実も楽になっていきますキラキラ




さらに

 


感情をどんどん感じていくだけでこんなに外見も変化していきます



2017.9は自己受容に出会う前ですが全然違いますよね!




そんな外見も変わってしまう自己受容のお茶会を10月に大阪梅田でやります


申し込み受付中です

右矢印詳細・お申し込みはこちら


自分が感情を切り離してるのかどうかもわからないっていう人ほど(笑)ぜひどうぞウインク






みんなで宇宙の法則を体感するお話会
願いを叶える宇宙の法則を使うには自己受容が出来ていることがとっても大事です。そんな自己受容と宇宙の法則、両方を体感するお話会です

【日時】 8月25日(日)13:00~16:00
【場所】 大阪駅前第4ビルB1 14 The second room cafe
【料金】 3,000円(当日現金です)※ご自分の飲食代はご負担ください
【人数】 4人
詳細・お申込みはこちら

 

 

自己受容のお茶会
【日時】10月12日(土)14:30~(2~3時間)
【場所】梅田 阪急百貨店13階 Chandelier Table 
【人数】5人
【参加費】3,000円
※ご自分の飲食代はご負担下さい
詳細・お申し込みはこちら