ポンコツだけど、わたし、元気です(キキ風) | ✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

旦那さん(Sちゃん)との結婚生活をマイペースに書いてます~
生暖かく、できれば末永く見守ってください(``*)

お久しぶりすぎですッ 笑い泣き

 

ブログまたやりますね~詐欺を繰り返すこと、何回目なんだろうか滝汗

 

もう詐欺師マキカですね笑い泣き笑い泣きいや誰も被害者がいないから別にいいのか(笑)

 

 

ブロ友さま、数少ない読者さま、お元気でいらっしゃいましたか?

 

わたくしマキカ、夏から持病が再燃し、専門医のいる病院にうつって数ヶ月。

のんびり元気にしておりますグッハッ

 

新しい主治医はもう、キャラでいうとボスキャラのような頼もしさです(笑)

 

「私に分からないことはないから、安心なさい」な眼差しです目

ガッツリと診てもらえています病院

転院先を探すのは大変でしたが(主にSちゃんが)いい先生と出会えて良かったです!

 

気持ちも身体も自分では問題なく元気なんですが、ただ検査数値のひとつが

通常の40倍悪く、主治医の前で爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャア様だって通常の3倍なのに、ケタ違いすぎるだろう(笑)

※命に別条はないですからご心配なく!お薬で叩けるといいな~

 

今年はホントに濃いです、、コレが厄年パワーなのか?恐るべし厄年ドクロ

 

雀の涙タラーほどのマイ貯金も底が見え始めたので(在宅の仕事は療養中にバイバイしました)

来週はこれまた久しぶりの面接に行ってきます、、ドキドキ滝汗

 

履歴書とか数年ぶりに書いて、経歴がスカスカで苦笑いですけど

人生の濃さで言ったらソコソコなんじゃないかな~、、アピールかましてきます!

 

そして、最後に。

長いこと花嫁ジャンルにいましたが、、

 

もうただの4年目の嫁(笑)になるので、ブログジャンル変えますグーハッ

あ、タイトルもか!

不倫だらけの30代ジャンルにいきます、、いまのところ至って我が家は平和なんですが真顔

 

このブログ自体消そうと思っていたんですが、消すとモニターなどが

応募できなくなりそうなので、このままひっそりと続けようと思いますデレデレ

 

結婚式のレポは気が向いたときにコソッとアメンバー記事でアップできればと思いますウエディングドレス

 

 

花嫁ジャンルで出会ったみなさま、本当にありがとうございましたハート

素敵な出会いに感謝、感謝ですちゅー

 

ジャンルが違っても変わらずお付き合い頂ければ嬉しいですが、

そこはどうぞご自由に~バイバイバイバイ

 

 

ではでは、履歴書の続きを頑張ります笑い泣き(現実逃避のブログ投稿でした 笑)