魔女っ子、楽しみました(笑) | ✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

旦那さん(Sちゃん)との結婚生活をマイペースに書いてます~
生暖かく、できれば末永く見守ってください(``*)

1週間アっという間ですねポーンハッ
在宅ワーク復帰してからホントにいちにち、いちにちが早いこと早いこと~アセアセ
外でのお仕事はもうちょっと先になりそうなので、お小遣い稼ぎにコツコツ励んでますグー
 
先週言っていた人生初の魔女っ子は、こちらに行ってきました帽子
 

 

期間限定のゾンビのイベント~ゾンビラブラブ

 

仮装すればなんと入園無料という太っ腹拍手あ、ちゃんとキレイな更衣室もクロークもあります!

 

よみうりランドって絶妙な場所(笑)にあるので一度も行ったことなかったんですけど、

家族向けの小さな遊園地って感じでそこそこ面白かったですウインク

 

 

 

よみうりランドの看板キャラクター、グッド君への非道な扱い ぶりに涙ッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、なんかもうちょっとこう、、置き場所工夫しようよー!絵面が切ないんだよーー!!

薄汚れてるのがまた涙を誘う、、そんな目でこっち見ないで―!!!

 

 

 

魔女っ子マキカでございます~バイバイバイバイ

 

魔女と言えば(最近また流行っているようでなにより 笑)

美味しく、楽しく頂きましたちゅー

ちなみに衣装はAmazonで調達しましたほうきにのって

 

 

100均で帽子とマントだけ買おうと思っていたら、親友がまさかの衣装購入済み(爆笑)で、

慌てて探しました滝汗いつも全力で一緒に遊んでくれる親友が大好きですハート

 

こちらの衣装、伸縮性抜群なのはいいんですが、縫製がクソ雑で袖に穴パカーンでした真顔

縫ったから別にいいけどね、、購入される方はご注意くださいパー

 

 

 

一緒に写真を撮ろうとするとブレない様に静止してくれる、心優しいゾンビさん達(笑)

 

17時からのゾンビイベント、子ども達の泣き叫ぶ声がそこかしこから聞こえてきましたッニヤニヤ

ゾンビっぽい動き方もしてくれるから面白かったですキラキラ

 

もうちょっとイベントやってますから最寄りの方はぜひぜひ~ニヒヒ

何気に夜のイルミネーションがキレイでしたから、デートにもいいですよピンクハート

 

 

来月は女子会ハイヒール再来月は忘年会生ビール、、を楽しみに風邪ひかないように頑張るぞー!!