フラットラッシュまつエク。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | ✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

旦那さん(Sちゃん)との結婚生活をマイペースに書いてます~
生暖かく、できれば末永く見守ってください(``*)

2018年春婚しましたウエディングドレス
卒花桜までの道のりを、気ままに

書いていきます~グラサンハート
プレ花嫁さま、卒花さまも
ぜひぜひ仲良くしてくださいチューリップ
アメンバーについてはお手数ですが
こちらをお読みください
おいで

 

定期的に時々やってくる

女子力アップ欲(笑)

 

汗でマスカラが汚くなるのが

イヤで結婚式ウエディングドレスぶりに

まつエクをやってみたんですが、、

 

コレがめっちゃ良くてーっ目キラキラ

 

女子力がもとから高い方には

「いまさら~(半笑)」なコトかと

思いますが、、

 

感激したこの気持ちを

書かせてください~拍手

 

 

まつエクの種類って

そもそも結構あるんですねっ滝汗

 

私結婚式するまで

その辺よく分かってなかったですアセアセ

 

今回感激したまつエクは

こちらの種類になります↓

 

フラットラッシュ

 

 

*画像はサイトからお借りしました

 

っちゃ軽くて

モチが最高です!!

 

コレめっちゃイイです~っデレデレ

 

毛の周期もあると思いますが

まつエクつけてから

20日間で取れた本数、、

 

「1本」だけですパーハッ

 

ホントに軽い付け心地付けまつげ

 

私下がりまつ毛ぎみで

カールがつきにくいんですが

コレ、グーンと上がりましたポーン

 

もうめっちゃハマりましたニヤニヤラブラブ

 

3Dまつエクよりは

お値段もちょっと安いので

お財布にもいいかなっお札

 

また女子力アップ欲が

高まったら絶対やろう~目

 

以上!

 

気分転換も兼ねた

美容コーナー?でした(笑)

 

お読みいただき、

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

さーて、、

ご飯用意せねばっチーン