ブロネットさんヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~ | ✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

旦那さん(Sちゃん)との結婚生活をマイペースに書いてます~
生暖かく、できれば末永く見守ってください(``*)

お熱でちょっとラリってゲローますが(笑)、〆切厳守ですからモニター記事アップしていきます!
 
今回もブロネットさま、ありがとうございます流れ星
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
ではでは、レポしていきますねおいで
 
 
image
  • 商品価格:単品1,500円(税抜)
  • 内容量:各500ml

~うねりにくい、美しくナチュラルにまとまる髪へ~

オーガニック成分を含め98%以上(水を含む)天然由来成分のファーミングシャンプー。
 
ダメージリペアは髪を深部から補修し、うねりにくい、美しくナチュラルにまとまる髪へ。
 
高品質なフェアトレードオイルを採用。
 
 
オーガニック認証を受けた3つの植物系洗浄成分を配合。
 
 
芳香で心安らぐ、摘みたてローズとムスクのグラースローズの香り。
 

 

ボトルからしてもの凄い女子力に溢れたオーガニックシャンプーとトリートメントふんわりリボン

お風呂場に置くだけでテンション上がりますデレデレ

 

ダメージヘアにもってこいの成分ですから期待値高く、お試しさせて頂きましたウインク

 

まずはシャンプー(向かって左)シャンプー

 

image

 

<使い方はこちら↓>

  1. ぬるま湯で地肌と髪全体をしっかりとすすいでください。
  2. 適量を手にとり、髪全体に馴染ませます。
  3. 香りを楽しみながら充分に泡立てて頭皮をマッサージするように丁寧に洗い、すすいでください。

 

テクスチャーは透明でトロっとしてます。

泡立ちはとってもよくて、バラの香りがお風呂場に充満します赤薔薇

洗い流すとシャンプーだけでもかなり「しっとり」です拍手

 

 

お次はトリートメント(向かって右)シャンプー

 

image

 

<使い方はこちら↓>

  1. シャンプー後、軽く髪の水気を切ります。
  2. 適量を手にとり、髪全体に馴染ませます。
  3. しばらく置いた後、よくすすいでください。

 

テクスチャーは白く、こってりとしてます。

シャンプー同様、バラの香りがとってもします、、なかなかパンチのある強さです滝汗

私はだいたい5分くらい置いてからすすぐようにしました。洗い流し後の指通り、ツル~ンですキラキラ

 

 

ドライ後ですが、、

 

うねりやすくて、広がりやすい私の髪の毛、、ヘアオイルを使わなくても

「まぁまぁ」まとまってくれましたOKサラサラよりはしっとりとした使用感です。

 

バラの香りが翌日になってもしっかりと残るので、バラの香りが苦手な方にはちょっと微妙かも。

逆にバラの香りがお好きな方にはオススメしますピンク薔薇

 

 

商品の詳細はこちらのHPをご参照ください↓

ダイアン ボヌール シャンプー/トリートメント【ダメージリペア】

 

 

ストーリアさま、ブロネットさま
この度は商品のモニターをさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ
 
ストーリアさまのブログリポーターに参加中グラサンハート

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!