ブロネットさん(ㆁωㆁ*) | ✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

✨奥さま戦闘力ゼロ!結婚生活4年生✨

旦那さん(Sちゃん)との結婚生活をマイペースに書いてます~
生暖かく、できれば末永く見守ってください(``*)

今週は一瞬で終わりました、、(笑)
来週で5月も終わりなんですね、、毎日が早すぎる~チーン
 
今月ラストのモニター記事です!
今回もブロネットさま、ありがとうございます流れ星
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
ではでは、レポしていきますねおいで
 
 
image
 
  • 商品価格:1,296円(税込)
  • 内容量:—

~とろけるタッチ 極細濃密ジェル~

  • とろける描き心地
    アイライナーの液を直接容器に充填する直充式を採用。
    密着処方で落ちにくく、美しさ長持ち。
  • 直径1.5mmの極細芯
    目のキワや目尻の細いラインもなめらかに自由自在。
  • ボタニカル美容成分で目元を優しくケア
    ボタニカル美容成分をはじめとした、9種類の美容成分を配合。
    肌の上でトロッと伸びて、負担なくスーッと描けます。
    目元を乾燥から守る肌なじみのいい、加水分解コラーゲン(エモリエント)配合。

初めてのジェルペンシルアイライナー目

しかもオスカル様!ベルばら好き~としては嬉しい限りですバラ

 

ちなみに2色展開されていて、オスカル様はブラック、マリーアントワネット様はブラウンです。

 

普段のメイクではアイライナーってあまりしない(面倒で、、笑)ので、お出掛けのタイミングで

お試しさせて頂きましたウインク

 

<効果的な使い方はこちら↓>

  • 埋め込み
    まつ毛の隙間を埋めていくように描くと、ナチュラルなのに印象的で吸い込まれそうな瞳を
    演出します。
     
  • 目尻ライン
    目尻より長めに描き、最後に跳ね上げるように描くとインパクトのある大きな瞳を演出します。
                         ※涙・水・汗に強いウォータープルーフ仕様です。

 

 

image

 

ペン先はこのような↑感じです。

繰り出し式のため、ペン先の出しすぎにご注意くださいね手

最初なかなかペン先が出てこなくて、ちょっとヒヤヒヤしました滝汗

 

 

image

 

発色はとてもいいと思います。

ラインの描きやすさですが、、私にはちょっと太くて目尻の跳ねあげは描きにくいですアセアセ

まつ毛のキワを埋めるぶんにはちょうどいいと思いますが、1.5mmって結構太く感じます真顔

 

ウォータープルーフ仕様なので、滲みに関しては問題なかったですOK

でもそのぶん、オフする時はアイメイクリムーバーを使った方がスッキリとオフできます。

 

お値段相応のアイライナーだと思います。

目尻の跳ねあげだけはちょっと練習が必要そうですが、お出掛けメイクに活用させて頂きます!

 

 

商品の詳細はこちらのHPをご参照ください↓

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

 

 

バンダイ クレアボーテさま、ブロネットさま
この度は商品のモニターをさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ
 
バンダイ クレアボーテさまのブログリポーターに参加中グラサンハート

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!