イベントに出店してきました | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

今日は、フリーペーパー『コモ・レビ
ハロウィンパーティーのイベントにおじゃまして、

助産師マキさんのなんでも無料相談」で
ブース出店してきました!!


赤ちゃんの体重測定をしたり、、

赤ちゃんの体重の増え具合が大丈夫か?
離乳食の量、ミルクの量どうか?
おっぱい卒業いつする?
などなどの、ご相談うけたり、、

総勢27組の親子のみなさんが
お立ち寄りくださいました爆笑

ありがとうございましたラブラブ

ハロウィンの仮装した赤ちゃんや子どもたちは
また一段とかわいかったです照れ

勝手にですが、
私の中で一番の仮装は
お友達同士、オソロで
Dr.スランプあられちゃんになりきってた
キッズたちかなぁラブ