おしゃべり会のおやつ | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

まき助産所のおしゃべり会

いつもお母さんたちが
おしゃべりを楽しみつつ

そのおしゃべりのなかで

自然と悩みや不安を話し
お母さん同士、共感したり
アイデアを伝えたり

おしゃべりしてると
なんとなく
こんな感じでいいんだ
って、心が緩みます

その心の緩みを助けてくれる
最高の相棒

お や つラブラブ

おしゃべり会のおやつは
禅ぱんさんのおやつを
いつも用意させていただいてます

9月のおしゃべり会のおやつは
『フルーツブレッド』でした


ドライフルーツたっぷりで
そのドライフルーツの甘味がほどよくて
からだに染みわたるんですよーおねがい

乳製品不使用なので
授乳中でも安心して食べられますニコニコ

良かったら、坂町にある禅ぱんに
ドライブがてら
足を運んでみてくださいね!