ママのね プロジェクト(広島初開催) | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

マタニティケア・シンポジウムin広島
開催されます!そのお知らせです!

助産師、妊産婦さん、みんなで考えていきたい内容のシンポジウムとなっておりますので、
かなりオススメですニコニコ



「ママになるための根っこ」をみんなで一緒に育てていくためのプロジェクト、『ママのねプロジェクト』として、広島で初開催(全国で広島トップバッター)のシンポジウムです!

「ママのね、」と将来自分の子どもに伝えたくなるような出産体験を、助産師さんと妊産婦さんで作っていくという想いのこめられたプロジェクトです。

助産師さん、妊産婦さん、社会のみなさん。

「ママがママになるための根っこって何だろう?」
「どういうことなんだろう?」
「そこ大事!!」

そんなふうに感じたみなさま
ぜひ足をお運びください!

ちなみに、前日の9/7には、マタニティフェスタでも少し垣間見れるかもです
ご都合つかない方はそちらもどうぞ!!