おしゃべり会でした! | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

今日は、『おしゃべり会』でしたニコニコ

テーマは卒乳・断乳で

どんな風にしておっぱい卒業していく?
夜の授乳どうしてる??
やめるタイミングは??
などなど…

盛り上がる盛り上がる‼️

そして、離乳食はどうしてる~?
おっぱいの調子悪くなることある~
とかとか…

いろんなことおしゃべりされてましたウインク



今日は県立広島大学の看護学部の学生さんも
実習に来られてて
一緒に参加させてもらいました照れ

さくらさんの手のひらリーディングも
満席でラブラブ
お母さんしっかりみてもらっておりました!

今日は禅ぱんさんのベーグルも
たくさんのご注文で
みなさまありがとうございました星

また次回も楽しみにされててくださいね!



ベーグルを買いに来てくださったお母さんから
カップケーキいただきましたピンクハート

そういえば明日はバレンタインデーですねOK