いよいよです | 広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

広島市南区・MY助産院(旧まき助産所)のまきさんのブログ

助産師のお仕事のこと、子育てのこと、気づいたことや感じたことを書いていきます。

週末は、平和マラソンで息子と1キロ走ります走る人


時間のある夕方に、走ってはいましたが

1キロ走れませ~んガーン



夕方一緒に走ってくれる息子には

「ママ、遅すぎ~」

「もう歩くん?」

「全然、早くならないね~」

と、少々飽きられながら・・・汗


でも、ちょっとずつだけど走れる距離は長くなってはいるんですけどね~


一緒に走っている長男もどんどん早く走れるようになっていて

子どもの伸びる力を目の当たりにしています。。。



というわけで、当日は

ゆっくりでも、途中歩いてでも

マラソン大会ってこんな感じなんだ~というのを楽しみながら

走りたい(歩きたいあせる)と思いま~す




その連休最後の11月4日(月・祝)

禅ぱんのベーグルの注文の締め切りですメモ


ご注文がまだの方は、お早めにどうぞ!

メニューは↓こちらからどうぞ

http://ameblo.jp/makijyosan/entry-11649243728.html