仙台の飾り巻き寿司、練り切りアート、あんフラワー、フルーツカッティング、でこもちインストラクターのまきじゅんです。



今日は南相馬まで車ダッシュダッシュ

野馬土様よりのご依頼で親子飾り巻き寿司教室を開催して頂きました。



今日ははじめての場所で、アオスバシ様という、素敵なカフェでの開催でした

ありがたいことに満員御礼

感謝感謝飛び出すハートラブハートです



子供達はお母さん、お父さんと一緒に、飾り巻き寿司のペンギンとかにさんを巻いてくれましたよ

みんな上手に可愛く出来上がりました


早く食べたい

ああ~いい匂いと話してました。もう少し我慢ね爆笑


その代わり、切れ端のソーセージやチーズかまぼこを食べていいよと言ったらみんな食べてましたよ

ソーセージ美味しいですものね

私も講座の残りとか食べるんですよ


今日は沢山のご参加ありがとうございました


こんな感じでした