私はどうしても定期的に・・・


口に含みたくなるんです・・・


我慢できなくて夜な夜な出かけて。。。


私はまた口に含んでしまいました・・・・


舌を使って舐めまわす私。


やっぱりそれぞれ味が違う・・・・


やっぱり亀●が一番好き。。。。


舌と上顎に挟んで味わう・・・


自分の唾液がアレに絡まる・・・


舐め過ぎて舌が麻痺するような感覚・・・


どうしよう。。。もう中毒かも・・・・





まきの女装子生活

やめられません(ー_ー)!!



柿の種のわさび味!!


食べたくなると夜買いに行きます^^

まきの女装子生活



最近はまってます^^;


やっぱ亀製菓の柿の種が一番美味しいと思うのですよ^^


普通の柿の種も好きなんですが


わさび味に出会ってからは3対1の割合で


わさび味を買ってしまいます^^


もちろん6Pの奴ね^^


ろ・・・6P\(◎o◎)/!


未知の世界だわ・・・・うふ❤


何て言うのは、まぁお約束でして^^;


小分けされた6袋詰めの奴ね^^


亀田の柿ピーはなんて言うか


味にムラが有って宜しい^^


時折メチャクチャ辛いのが有るんですよ^^


同じ袋の中にですよ?


そのバランスと言いピーナッツの割合と言い最高!!


・・・・・なんですが。。。。


これが相方に見つかると最悪なんですよ^^;


奴と一緒に柿ピーを食べると


ピーナッツだけが残り・・・・・


柿の種が食べられない(ー_ー)!!


と言う惨劇が起きます(T_T)


しかもニヤッって笑いやがるんですよ(T_T)


私 「ピーナッツも食べなさい!」


相方 「わかってるがな・・・パリパリ」


私  「ったくぅ。。。ポリポリ」


相方 「パリパリ・・・くぅ(T_T)


私  「あった!?ねぇあった!?」


そう、相方はわさびの味が濃いカケラを口に含んだのだ。


相方 「くぅ。。。鼻に来るねぇ。。」


私  ”くそぅ。。羨ましい。。。”


相方 「食う?」


奴は口を開けてグチャグチャになったモノを


舌に乗せた状態でベロを目一杯出していた。


私  「いらん(ー_ー)!!」


蘇る悪夢。。。。


昔、噛んでいたガムを


”飽きたからあげる”


と言う理由で



無理矢理口移しと言う強行手段で食わされた。


しかも味が無くなっていた・・・


さらに”半分あげるでね^^”と言って


舐め出した”飴ちゃん”を


暫くしたら本当に半分くらい舐めた後に


喰わされた事もあった・・・・


生温い”飴ちゃん”は・・・


凄く違和感があった(T_T)


そんな事を思い出し・・・・・


”い・・・いかん。。ガムやアメなら何となく許せる・・・”


”って言うか食べれる”


”しかし今、奴が持ってる武器は・・・・・”


”グチャグチャに噛み砕かれた・・・・”


もんじゃ焼風柿の種


”しかも生温かいはずだ。。。。”


”いや、もうすでにアレは柿の種では無いのだ・・・”


”言わばアレは・・・・”


”奴のゲロ。。。”


”それは出来ん(ー_ー)!!”


”いや、食べちゃダメだ(ー_ー)!!”


”たぶんこの先の人生に於いてトラウマになってしまう。。。”


そんな事がコンマ3秒程で脳内を駆け巡った。。


そんな事を考えていたら・・・・


奴は一度口を閉じて手と膝で・・・・


そう4本足で近寄って来たのである。。


言わばウサギちゃんを狙うの様に


笑いをこらえながら近寄って来る相方は


本当に怖かった・・・・


だから本気で逃げた(ーー゛)


相方 「りょうらんらっれぇ^^(冗談だって)」


私  「頼むから飲み込んでくれ(ーー゛)」


相方 「ふふぇふぇふぇ^^無理^^」


   「るばれきもりわるひ(唾で気持ち悪い)」


つまらない攻防戦が思ったより長引いた為に


相方の口内には唾液が溢れて来たらしい^^;


私  「は!?何?」


そう聞くと相方はトイレに行って口の中の柿の種・・・・


いや。口に溜まったゲロを吐き出して戻ってきた。


そして・・・・・


相方 「いやぁ^^あれは飲み込めんわ^^」


あんた。。そんな物を私に・・・・・


”絶対途中まで本気だったろう(T_T)”


そんな人と来春、結婚するみたいです(T_T)