3月30日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日はこの間のシャルシェマルシェ蚤の市(フリーマーケット)で買ったアフリカ布のはぎれを繋ぎ合わせてスカート作りました。
自己流ながら洋服リメイクしたりしてたからミシンはできんのよ。
とはいえ数年ぶりにご対面のミシンさん。
動くのかしらとドキドキ。
バッチリ使えて、なんとか形になりました。
ゴムを明日買って通したら完成。

他にも余った生地で保温ボトル持ち歩き手提げやミニエコバッグなんかもできたよ。
自己流テキトーだから専門でお洋服やバッグを作ってる人には見せられないクオリティだけど、楽しいオフでした。

明日から毎週末イベント出店です。
アクセサリー作らなきゃだね😊