12月14日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

もう今年も半月で終わりかぁ。
早いなぁ。
何だか気ぜわしいよね、この時期は。
年末年始は楽しいイベント盛りだくさんだから、元気に乗り切りたい。
が、しかし、いろいろ流行り病が出てて怖いわ。
ノロとかインフルとか。除菌生活の毎日ですよ。
抗アレルギー薬を飲んでるのに鼻ズビズビなのが気になりますが、まぁ元気。

会社帰りに雑貨屋さんに寄り道。
フリマの申し込みとかお喋りしにいきましたが、ことり柄のお椀とクラシカルな柄のストールを購入。
可愛いものがお得に買えるので好きなお店です。

{A03E3B78-2F24-4921-960E-96CA9ECDF47A}
小梅たんは、年中元気。

ボサボサの尾羽がなかなか抜けない。
早く新しい羽根に生え変わって欲しいわ。