10月29日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ハロウィンのたびに増えるやつ。
{ED9FCDB1-34A4-40F2-8AC5-949FE74F4C61}
 今年は肩に鸚鵡乗せてる海賊。

今日はコンビニ寄ってチケット代払いに行って、ファミレスでランチして、雑貨屋さん寄り道して、ボルダリングジムに行ってきたよ。

ボルダリングは体力づくりと足腰の衰えに立ち向かうために始めましたが、課題のクリア状況はと言うと、なかなか上達しないなぁ。
運動能力の限界を感じるよ。
練習も足んないとは思うけどね。
最近は週末しか行けてない。一日置きに行けてた時期もあったのに。
硬くなってた手のひらの皮もやわかくなってきたよ。
来月からはまた平日も行けるかな。繁忙期がもうすぐ終わるわ。
とりあえず明日も張り切って行きます。