10月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

可愛い。
{1904AED8-BD80-4186-9C16-49442D9A31B7}

今日はパソコンのお引越しで疲れたわ。
とか言って、ひとりでできなかったんだけどね。

定時1時間前に行って、定時には使えるようにしょうとしてたけど、データを取り出した古いマシンを退かして、新しいマシンデスクに置いたとこまでで30分。
そのあと、データを移したり必要なソフト落としたりプリンタやスキャンの設定するまで終わらそうとするも自力でできず…。
結局、詳しい人の力を借りる結果に。

あぁ、物理的に引越ししただけで、中身はひとりでできなかったのに、疲れたわ。

みなさんのおかげで引越しできました!ありがとうございます!と使い始めたら、おや?アドレス帳が空っぽ?

メールとかアカウントは移してもらったけど、アドレス帳がまだでした。
任せきりで抜けてたわ。
またベテランの力を借りて解決。
ホントにいろいろ申し訳なかった1日でした。

ベテランさんには何か礼をしなくちゃな。