10月22日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

コストコの安納芋のカップケーキ
{10083408-D508-46D9-A517-F4CE31C61F60}
秋しかない品。
好きなの。
朝ごはんに食べてる。


今日は早起きして、朝早くからお出かけ。
まず、郵便局の時間外窓口で受け取り損ねた郵便物を受け取り、内科→アレルギー科へ。

頭痛のそうだんしたけど、ロキソニンくれただけ。
毎日痛いのはなんかおかしいと思うんだけど、特に検査とかなく、ちょっと不安に。
別な医者に行った方がいいのかな?
アレルギー科兼皮膚科の先生には、月曜日夜のじんましんを報告。
今度出たらいつも出してる飲み薬を追加で飲んで良いとの助言。夜間救急に行かなくて済むな。
ってか、もうじんましんは勘弁。

で、ランチしてボルダリングへ。
リフレッシュの土曜日でした。
明日はカホン教室。
その前にボルダリング行こうかな。