10月18日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今朝はドキドキしながら起きたけど、大丈夫だった、じんましん。
顔じゅうじんましん出てたらどうしようかと思ったよ。

でも午前中に病院行って、昨晩の夜間救急で預かられた保険証をもらいに行かなくちゃ行けなくて、忙しかった。
定時前に出勤して、仕事片して、病院行って、午後会社に戻ったよ。

病院では昨夜の分だけお支払い。
今日はもう何ともないということで、今日の分の診察はなかったことにしてくれたわ。
1,300円で済んで良かった。

今日、中座したせいで仕事残したから、明日も早く行こう。
朝の方が捗るし。

なんか体調おかしいよなぁ。
じんましんなんてなったことないもの。
抵抗力が低下してるのかなぁ。
困ったなぁ。どうしたらいいんだ。