10月16日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

美容院に行ってきた。

併設の雑貨屋さんでお茶とお菓子を買っちゃった。
{EB88A8E4-84D5-4139-A67D-E8B14FDED144}

あ、あと、実はお靴も。
{0F7BC9E2-DED1-4DB0-9733-5ADE5D3B4D61}
つま先丸くて、踵が面白い。

行ってる美容院がカフェと雑貨屋さんを併設してて、毎月、美容院だけで済まない( ´ ▽ ` )

つい買ってしまうよ。
来月は気をつけよう。

日常のお買い物はほぼ通販で済ませてるから、お店でお買い物はこういう必需品でないとも言えるものばかり。
うーむ、時間節約で通販を使ってるつもりだけど、こうして日用品以外を買ってしまうのは本末転倒なのかな?

気にしな〜い( ◠‿◠ )

でも明日から気をつけよう。
明日は仕事抜けて午後から耳の検査。
ホワイトノイズは消えてきたけど、ちょっとまだ音がこもってるかも。
早く検査終わったら仕事に戻るようだな。忙しいから頑張る。