10月12日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日も忙しかったな。
途中、不本意にもテンパりそうになったよ。
そんでもってチョコばかりつまんだよ。ストレスだな。現実逃避だな。

明日は気をつけよう。
そんでもって夜にボルダリング行こうっと。
でも、右太ももの青アザが痛い。でっかい青アザが!
DVか?って心配されそうだよ、スーパー銭湯とか行ったらさ。
新しい課題の練習で、同じとこホールドにぶつけてんのね。
早く治らないかな。

早く治らないかなといえば、耳はだいぶ良くなってきた。
ホワイトノイズも小さくなりました。聞きづらかった低音もだいぶ聞き取れるように。
男の人の低い声で小さい声が聞こえづらかったんだ。
もう一息。沢山の薬、面倒だけど頑張る。