10月9日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は朝から大雨。
フリマ会場は屋根付きだけど、荷物の積み下ろしは大変だなと心配したけど、だんだん小降りになり、ホッと一安心。
お客さんの入りも心配したけど、たくさんの方々が来てくださいました。

顔なじみになった出店者さんや常連客さんとのおしゃべりも楽しいフリーマーケット、やめられないね。
もちろん素敵な作品を作って売れたら嬉しいけどね。

いつもはフリマ撤収してからも、会場である雑貨屋さんでまったり過ごしちゃうんだけど、今日はauショップに17時から予約してたからちょいと慌てたわ。

iPhone7plus、やっとゲットです。
夜中にやっと全ての設定が終わったよ。
アプリやお気に入りを整備したよ。いっぱいダウンロードとかしてさ、ポケットWi-Fiの速度制限が今月中旬には来るな。

でっかい画面になって、アベマTVとか観やすいなと楽しみにしてたんだけど、テレビは自粛だな。