10月最初の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は小梅たんといっぱい遊んであげました。
{2549529B-A083-4CF2-A7FE-613DC725E35C}

午後からはコストコへ。
なんかね、お料理したくなったので買い出しに。
最近サボりがちだったお台所仕事、ふとやる気出たのでね。

冷蔵庫のお片付けもしたんだ。
使いそびれたまま古くなった便利調味料とか出てきたわ。
結局変わったもの使えない人なのね。残念。

久しぶりに休日に行ったコストコ。時間があると買いすぎちゃいますな。
いつもみたいに会社帰りにさっと行くくらいがちょうど良いな。

奇しくも欲しいけどどうしようと悩んでるバッグと同じ値段くらい使ってきてしまった。
バッグ買えたな。いや、主婦としては正解だったか。
いや、主婦じゃなかったわ。