6月29日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

いただいたビーズでピアスを作成。
{3A344E3C-5CEC-451B-9C36-2C01561E2B2F}
ブレスレットも作ってみたが、こってりしすぎでクリスマスみたいだった。
クリスマスに出したら売れるかも。浮かれ気分で。


今日は会社帰りに久しぶりにスーパーへ。
ローソンのネットスーパー、ローソンフレッシュ、を始めてからというものスーパーにほとんど行かなくなりました。
スーパー行かない分、時間が出来た。
まさに時間を買ってるってことなんだなと実感。
スーパーに行くと、賞味期限近い値下がり品とかあってお得感があるような気がしちゃうけど、無駄につい買ってしまうものもあるなぁと思う。

ローソンフレッシュのまわし者ではないですが、玉子10個入りを半年間毎週くれたり、野菜プレゼントがあったり、嬉しいキャンペーンがあったりするので、オススメだよ。

毎週2,500円くらい買って1ヶ月で1万ちょい。
コストコとスーパーに行ってた時に比べたらかなりの節約になりました。
コストコ行ったら一度で万超えだからな。

でも、久しぶりにコストコ行きたいとも思う。
こってりなデザート的なパンとか、甘いものを欲してしまう。

ダメダメ。
せっかくきつかった服がゆるくなったのに。
コストコ、行かないぞ!