6月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

いやー、晩ごはん食べすぎたわ~。
ボルダリングジムに出張カフェが来てて、美味しそうだったので、ぱくり。
なかなかのボリュームで、満腹になり動けなくなってしまいました。
あ!ジムに行く道中に、ファミマのミルクティーフラッペ食べた(飲んだ?)からだな。
ご飯食べてまったりしに行ったみたいになっちゃった。
明後日はがんばろう。

体調はちょっと微妙なんだけどね。
梅雨だからかな。単なるバイオリズム低迷なのか元気ないです。
テレビで梅雨の時期は頭痛とか体の痛みとか不調が出る人が多いってやってた。
そういうことにしておこう。