6月27日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

会社帰りにアレルギー科へ。
土曜日に行かなかったせいで、忙しい平日の夕方に混んでるとこに行かなくちゃならなくなってもうて。
帰宅は20時過ぎ。
やっぱ、土曜日はぐうたらしちゃ駄目ね。
しわ寄せが多い。

明日はボルダリングに行くぞー!
筋力アップだ!
だんだん課題が難しくなって、なかなかクリアできなくて、限界を感じることがあるよ。
伸び悩むmakijack。コツコツと精進します。
ってか、目標は体力筋力作りだった(^^;;

あと最近はアクセサリー作りも楽しくて、在庫増えるってーのに作りたくてたまらない。
販路も見出してないのに。
見出せても売れるクオリティなのかな。
生活にゆとりをくれるくらい収益になったら一石二鳥なのだが。←欲張っちゃだめですよ。