6月19日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は、なんだかんだと結構出かけ損ねました。
今日もジムに行っちゃおうかなと思ってたけど、いろいろお家のことしてたら夕方になったので、今日はお休みに。
明日がんばろう。月曜日は空いてるし。

このところ大量に作ってしまったアクセサリーを包装したりと今日も内職みたいだったな。
バックキャッチピアスをちょっと大量に買ってしまったので、それに合わせる品をまだ作ろうかな。
こんなに作って、また在庫ばかり増えてしまうかも。
来月のフリマで誰かに気に入ってもらえるといいな。