6月18日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

いっぱい作りました。
{0AD9F0AB-B0E2-43B0-BBB2-33CEEB8CC2F9}
ガラスドームのほかにマカロンも。


今日は午後からボルダリングへ。
うち暑くて、同じ汗かくなら、ボルダリングジムへに行ってこよう!って、ことでね。

で行ってみたら涼しくて、空いてるのにあんまり登らんとうたた寝してしまったよ。
月パスだから利用時間とか気にしなくてもいいとはいえ贅沢な昼寝。

でもちゃんと目標1つはクリアしたんだよ。
夏のコンペ的なイベントの予選期間でありながら、普通の課題を練習してもうて。
夏のコンペ的なイベントは、決勝に行ってやる!みたいな野望があるわけでもなく、っていうか、そんなレベルではないので、いろんな課題に挑戦していろんなパターンを体験してみたいので参加してます。

で、夕方帰宅し、晩ごはん作ってから、内職のようにアクセサリー作って夜中になったっていうね。
マカロンは明日もっと材料買い足して作りたいな。