6月12日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日はフリマでした。
{E58BE5DD-C62A-4166-AB53-A9E97955F894}

{0C4091AB-DBF6-45A0-B9B7-B58DC67C91BE}

銀杏の枝で作った棚をメインディスプレイにしてシンプルに飾りました。
在庫はたくさんあるから、全部並べて見てもらいとこですが、たくさんありすぎると人は見るのも疲れちゃうし、選べなくて買えなくなるみたいだから、少しだけ並べるのが良いらしい。
というのをTVで見たので、今日は作りたてのガラスドームピアスを前面に出してみたよ。
銀杏の枝の棚も目立ってみたいで、足を止めてもらえたみたい。
やはりディスプレイの工夫も大切ね。

お昼はケイタリングの豚キムチドリア。
キムチはあまり食べたことなかったんだけど、他にないしなと食べたら美味しかったよ。

次のフリマは7月。
またガラスドームを作ろうと思ってる。
素敵なの作るぞー!