6月10日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は朝から波乱だった。

じつは、朝3時くらいからひどい腹痛。
全然眠れないままうなってたの。1時にベッドに入ったから2時間しか寝てないじゃん。
7時になり、会社行く準備を始める時間も迫るしどうしようと思ったんですが、痛み止め飲んだら、ちょっと今ならギリ間に合うかもな時間になった頃、落ち着いたので出勤。
遅刻しないで出勤できたよ。

痛み止め切れたら痛くなるのかなぁと不安だったけど、そんな事もなく、でも、お昼はあまり食欲なくて、病気かしらとドキドキ。

なんか夕方に近づくにつれて、元気が出てきて、お腹もすいてきたよ。
あれ、ボルダリングに行けるんじゃない?ってことで、晩ごはんも食べてジムに。

これは失敗。
おとなしく帰宅し、安静に寝るべきだっわ。
力入らないし、運動するほど元気ではなかった。
そういうわけで早々に帰宅。

病気かしら。
謎のサプリの量が多かったかな。
また痛くなったら病院いってくる。 

週末も用事多いんだ。
寝込んでる場合じゃない。