6月9日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日はカホンを打ち鳴らす予定だったのに、アクセサリーの包装や晩ごはん作りだのお片づけだのに時間が取られてしまったよ。

カホンとして生まれたのに、makijack家に来たばっかりに椅子としての人生を送るようになってはかわいそう。
バリバリ、いや、タカタカ叩けるように頑張るわ。
っても、音楽活動の予定はない。おいらはどこ目指してんのかしら。

明日はボルダリングに行きます!
変に腕を捻ったので、2日ばかり休んでみました。
回復した感じなので、頑張るわ。
新しいスポーツウエアだし。