6月8日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

理科室の椅子ではないです。

{DC1F75DF-27A3-4ACA-9B57-03D30D8D6E78}

カホン、届いた~(≧∇≦)

今日はとりあえず椅子として活用させていただいた。←椅子として見るとお高め。  

明日はYouTubeでカホン講座的なもの観ながら叩きまくりたいと思います!

カホンを椅子にして、何してたかというと、ガラスドームでピアス作ってました。
{D95EDABB-E9BE-4AB6-9677-A33E59B8635E}

{E0CFD5B5-4174-4E21-AF1C-D33BBD5BAFC0}

好きなものを閉じ込めてオリジナルのピアスが作れるわけなんですが、なかなか手間のかかるものだったわ。
でも楽しい作業。
今度は小梅のほわほわ羽毛でも入れてみようかな。

しかし、いよいよカホンも手に入れちゃったわ。
なんか多方面に趣味を広げちゃって大丈夫かな、おいらは。

あー、やりたいことたくさんで困る。
フジファブリックと indigo la End のDVD観たいし、加藤シゲアキの閃光スクランブル読みたいし(いいとこなの)、漫画2冊まだ読んでないの読みたいし、ボルダリング行きたいし、カホン叩きたいし、フリマのディスプレイの準備もしたい。
で、今夜もこんな時間。
毎日、動き回り夜更かしして、相変わらず寝不足です。
明日も頑張る。