5月最後の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

お気に入りのワンピースにシミをつけてしまって悲しいmakijackです。

帰宅してすぐに頑固な汚れ用の洗剤を使って洗濯したけど落ちなかった。
シーザーサラダドレッシング、強力!
シーザーサラダドレッシングがついたゆで卵を落としちゃったの。

ジム行かないですぐ帰って洗ってたら落ちたのかなぁ?

でも、今日のジム、とっても楽しかったから、行ってよかったな。
力がついてきているのが実感出来たよ。
明後日も頑張る。
ボルダリング始めて、2か月経ちました。
ゆっくりとレベルアップしてます。あとから始めたヤングや男性に追い抜かれてるけど、ドンマイなのねん。

明日はジムはお休みして、筋肉を休ませなきゃ。
ちゃんとお家でゴハン作らなきゃ。