5月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

工作。
{D9667D3B-E94C-4783-94CF-36B7043686F7}
板と小箱と枝で飾り棚を作る。
途中までやってみたけど、どうしたらいいかわからなくなったので、一旦中断。
明日また続きを。

他に3つ、飾り棚を作ったの。
今度のフリマでディスプレイに使いつつ、売る。


今日はアレルギー科に行って、ガソリンスタンドとセリア行って、ガストで遅いお昼を食べて、ドラッグストア行って帰宅。
野暮用こなしました。
買い忘れがあったから明日またドラッグストアだな。
ボルダリング行く前にテーピングと特保烏龍茶買いに行かなきゃ。

ガストではフリーWi-Fiで溜まってたいろんなアップデートした。
スマホ本体もルーターも速度制限来そうでアップデートできなかったんだ。
来月は使いすぎ注意だわ。