5月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ピタッと小梅たん。 

{6DD69E30-3A18-4695-BAC7-AF520BC6FC8C} 
makijackお手製のジャングルジムで遊んでる姿を見るのが至福の時です。


今日もボルダリングやってきたよ。

明日、健康診断だから、ってわけじゃないけど、いつもより頑張っちった。
小4男児とそのおじいちゃんコンビと一緒に楽しんだりしたよ。
あたいもあんなアクティブでパワフルに歳をとりたい。
今日初めて来たってのに、スタスタ挑んでスタスタできちゃったの。
えー!おいら、それ、結構練習してやっとできたんですけどっ!みたいなのをあっさりクリアしたり。
若い時から運動してきたのかな?力仕事もこなしてきたのかな?体力違うよ。
尊敬の眼差しだった。
小4男児にも負けそうなおいら…。

4月から始めたボルダリングももうすぐ2ヶ月。
初心者でもないが中級レベルでもない中途半端なとこにいます。
もっとできたら、ベテランさんたちの輪に入って教えをこう勇気も出るんだがな。

明日と明後日はボルダリングお休みして、日曜日午後から行きたいと思います。
またカフェでランチしてから行っちゃうんだわ。
で、隣の雑貨屋さんでなんか買うてまう。
月末、やばいが!