5月25日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

羽根の内側
{D36CE1F6-D132-4B5D-B2BE-5442A1040ADE}
小梅たんの羽根の内側、あったかいよ。


今日は会社帰りに木材とか買いに行ったよ。
またちょっと飾り棚を作りたくて。

この間、フリマ出店仲間さんから頂いた銀杏の枝とトレーを組み合わせてナチュラルな棚ができないかと妄想中。
{B124D137-DC1D-45B8-8529-5C651D2FD0CE}

素敵にできたらフリマで目立つディスプレイになるかも。
形になるといいな。

明日はまたボルダリングに行くので、夜な夜な肉じゃが作った。
留守宅の家族の晩ごはん。
白だし、神だな。白だしとみりんで煮たらなんでもうまい。
あと、ローソンのネットスーパー、ローソンフレッシュで届いたお野菜を使ったの。
美味しい!

ローソンフレッシュ、いいね。
半年間、週一の注文ごとに卵パック貰えるの。
半年間、卵買わずに済むのさ。お得でしょ。

Tポイント集めたいおいらは、専らファミマしか使ってなかったのだが、ローソン好きになったさ。
ポンタも貯まるね!