5月24日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日も暑かった!
半袖のワンピース一枚で朝から過ごしてたよ。

夜、ジムの帰りはちょっとTシャツで涼しいかなって感じでしたが、なにも羽織らず帰宅。

今日のボルダリングジムはなんか混んでて、しかもベテランさんが集ってて、ちょっと遠慮してしまったよ。
ってか、ベテランの間で、次登っていいすか?みたいなのもドキドキでさ。

ボルダリングはひと壁にひとり。
落ちたりしたら怪我するからね。
なので、登ってる人に対して順番待ちながら見守る人の方が多いのさ、混んでるとね。

でもま、平日夜にあんまたくさん頑張っても翌日の労働に差し障るやもしれんからな、ちょうど良いのかも。

今週はあとは木曜日と日曜日に行く予定。
今週はちょっと忙しいけど、頑張って体力作りするぞ!

あぁ、DIYもしたい。
この間のフリマで、飾り棚がほぼ売れたので、また作ってもいい感じ。
売りたいってより、作りたい!
木工に限らず、クリエイティブな作業ってのはいいね。
集中してるとつまらん悩みなんて忘れちゃう。気分転換にどう?