5月23日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

夏みたい!
もう夏の装いですが、夏が来たらどうなっちゃうの⁉︎

夏と言えば、フェス。
今年も4日間フル参戦だよ。
Rock in JAPAN Fes. @国営ひたち海浜公園。

今年は夏は2日券にして、冬のカウントダウンジャパン(幕張メッセ)だけフル参戦しようかなと思ってたけど、今年も4日間フル参戦になったわ。

夏はさ、思ってるよりアクティブに動けなくて、テントでお昼寝とか木陰で休憩とかが長くてさたくさんはステージ見られなくて、疲労も激しいのよね。
もう若くないおいら、夏はもう控え目にしようかと思ってたけど、まだまだ今年もはじけるよ!



さてと、明日も頑張ろう!
ボルダリングに行くよ。楽しみ。


唐突に小梅たん

毎日もれなく可愛い。
{68D64629-4320-437E-997E-D602DCD41097}