5月22日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日はフリマに行ってきたよ。
あったかくて、風も心地よくて、フリマ日和だったよ。
午後にちょっと風が強い時があったけど、先週みたいにディスプレイが倒れちゃうこともなくて良かった。

雑貨屋さんでもフリマは屋根付きの会場だから快適なの。
地面もコンクリートだから、雨の翌日でもぬかるむことがないか什器もあんまり汚れないからいいね。

今日は可愛いものいっぱい見つけちゃって、買い物多かったな。
でもま、それもフリマ出店の楽しみのひとつ。
出店仲間との交流も楽しいしね。
次回は6月12日。
またディスプレイを工夫して行こう。
ディスプレイってとっても大事。売り上げを左右するわ。
アクセサリーの在庫がたくさんで大変なの。作るのが楽しくてたくさん作っちゃったわ。
というわけで、かなり値下げしました。
次回、よろしくお願いします!