5月19日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ニョロニョロしたやつとか苦手なのに…

{5A5BCF55-320A-420F-AC03-A54AB380E059}
なんでだろ、この図鑑は時折見てしまう。
写真がきれいなコンパクトな図鑑。
2,500円超えなのに、苦手なのに、買ってしまったほどの魅力があるのかも。

あ、でもリアルには絶対会いたくないです。
怖い。


さてさて、すっかり初夏な気分の毎日。
軽く夏の装いのmakijackですよ。
おいらは基本的にワンピース着てることが多いのだが、夏のワンピースにはお気に入りが多くて楽しいね。

雑貨屋さんでのフリマのあと、雑貨屋さんとか出店仲間からワンピース買って帰ることも多いんだ。
今週日曜日もまた買ってしまい、利益上がらないんだわ(^^;;

今週末も楽しむよ!
あ、その前に金曜日。お仕事がんばろう。