5月18日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日も行ってきた。
ボルダリング。
{8AAF88F5-E50D-45FC-8B52-C519F636BD58}
マイシューズとマイチョークバッグ。
次は土曜日行きます!
お昼から夕方まで、のんびり居る予定。⬅︎いすぎでは…


今日はジムの帰り道、お買い物へ。
激安の殿堂、メガドンキ!遅くまでやってて便利だね。
で、カート使わずバスケット持ってお買い物。重かった。筋トレみたいだったわ。
今日はちょっと運動量少なかったなと思ってたんでちょうどいいかも?

なんかさ不思議なんだけど、退勤後にジム行って、22時とかに帰宅した時の方がめちゃ働くんだな。
洗濯するは、翌日のお弁当サラダ作るは、台所めちゃ片付けるはで、確実に寝るの25時過ぎだもの。

ジム行かないで真っ直ぐ帰宅した日はめちゃダラけてるの。
晩ごはんの後、ダラダラTV見続けたりしちゃうの。
なんなんだろうね。
ダラダラし過ぎて、結局、台所のお片づけとか遅くなって、やっぱ寝るの遅くなんの。

美肌の為に22時に寝たいのだが、無理だ!