5月16日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

スポーツ始めたってことで。
{AF0C909C-7DF3-40F8-82CF-13F43C8A83F4}
めちゃ爽やかな香り。
爽やかなイケメンが微笑んでる感じ。⬅︎なんだそれ?

今日もボルダリングへ。
でっかい地震来て、ビックリしたよ。
壁登ってるタイミングだったらパニックだったな。

今日はね、目標1つクリアしたよ。
最初の勢いが落ちて、なかなかクリア出来ない日々が続いていましたが、このところ復活してきました。
明後日も頑張るぞ!
今週は水曜日と土曜日に行く予定。

 ジム行くの楽しいんだよね。
壁に登るのはもちろんだけど、知り合いも増えて、シャイなあたいも積極的におしゃべりなどしておりますわ。