5月13日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

一瞬ビックリ。
{95C9C251-0647-41D3-ABD8-48C7BE74AA0F}
チケットですよ、プレイガイドからの。
何故そこ切り取るかね。


今日は仕事帰りにボルダリングへ。
会社出るの18時過ぎちゃったから、高速道路使ってしまったわ。

今日は新しい目標2つクリアできたよ!
月曜日の初心者道場で人前でできなくて恥ずかしかったけど、クリアできた!
あと1つは、前にできなくてしばらくチャレンジしてなかったやつ。
久しぶりにトライしたらあっさりできたのね。
ビックリ。
次は月曜日行くから、また新しい課題にチャレンジだ!
日曜日雨降ったらフリマ中止だから、ボルダリング行くけどね。

あ、そうそう、ロックフェスのアーティスト発表第2弾があったね。
出演日も決まったね。
最初のチケット発売で後半2日券は購入済みでしたが、今回、前半2日券も買ったよ。
当たったら4日間フル参戦だね。
最初から4日券買った方が安かったが気づかないふりしよう。